シロアムマッサージセンター

シロアムマッサージセンター
シロアムマッサージセンターは「仕事する障害人、税金を納付する障害人」というモットーの元、運営されています。
視覚障害者たちが堂々と社会の一員になれるようシロアム障害者勤労事業場が運営している、視覚障害者自立のための基盤となっている場所です。
視覚障害者に安定した仕事場を提供し、経済活動を通して自立を可能にし、国家の疎外階層に対する経済的負担を軽減させることはもちろん、老若男女誰でも気軽に近付いていける健全なマッサージ文化を形成するために作られた施設です。
現在ボンチョン本店を中心にサンボン、蚕室、木洞店が運営されています。

蚕室店は快適で気楽な室内インテリアを兼ね備えており、室内内部から外を見ると蚕室ロッテ百貨店やロッテホテル、ロッテワールド、石村湖が一度に目に入ってきます。
また蚕室店は運営中である4つのセンター中、ソウル市内交通およびショッピングの要衝地であると言える蚕室に位置しているため、国内観光客たちだけでなく外国人観光客たちも気軽に利用することが出来ます。
蚕室周辺の地理を知らなくても、2号線蚕室駅と8号線蚕室駅の8番出口からすぐに連結されているため、交通アクセスも便利。

現在シロアムマッサージセンターでは視覚障害者による全身マッサージサービスを提供しており、全身マッサージ利用時、サービスで骨盤矯正、足裏マッサージなども共に利用可能です。
また血圧器、体内成分測定器などの簡単な測定および検査も受けれます。

シロアムマッサージセンターが位置するロッテキャッスルゴールドプラザには、様々なお店が入っているのも魅力。
地下一階には教保文庫およびフードコート、ロッテリア、ハーゲンダッツなどが入店しており、一階にはショッピング空間が。
二階にはTGIF、九階にはフィットネスセンターや水泳場があり、マッサージセンターを訪問しながら様々な施設を利用することも出来ます。

 シロアムマッサージセンターの基本情報

名称 シロアムマッサージセンター
住所 ソウル市松坡区新川洞7-18ロッテキャッスルゴールドプラザ8階832号
電話番号 02-6425-1000
営業時間 10:00〜22:00
定休日 秋夕、旧正月
交通 地下鉄2号線蚕室駅8番出口

関連記事