シネ・ド・シェフ(CINE de CHEF)

シネ・ド・シェフ(CINE de CHEF)
映画のようにロマンチックな時間を過ごしたいって思ったことありませんか?今の現実より、リッチで夢のような時間…そんなひと時を提供してくれる場所がここ、シネ・ド・シェフ。
CGV狎鴎亭(アックチョン)という狎鴎亭駅からほど近い映画館の中にあり、地下3階まで降りると夢の時間が始まります。

ここは、最高の施設の映画館と、最高の料理を一度に楽しむことが出来る空間。地下3階に続く螺旋階段を下りればロマンチックな照明に包まれ、オープンキッチンと吹き抜けの天井、そして高級インテリアが目の前に現れます。そこは、まるで最高級ホテルのロビーにいるよう!
料理は、フランスの料理学校出身のシェフが作り、ランチとディナーによってメニュー構成が若干かわり、ワインも付け加えることが出来ます。

食事の後に少し休息をとると、映画館に移動します。100席規模の空間に30個の座席だけを設置して、アラブの王族が個人映画館を使っているという、輸入イスが配置されています。全座席、カップル用になっていて、各席ごとの仕切りを高くしているのでプライバシーも守られます。
それから、音響にも圧巻!ライブ会場で使う11.1チャンネルのサウンドシステムを壁と天井、床にまで設置して、映画を体全体で楽しませてくれます。

価格は、普通に映画を観るより高いけれど、シネ・ド・シェフで受けるサービスには、価格以上の価値があるはずです。
誕生日や記念日などの特別な日に、特別なデートを望むカップルや夫婦たちに是非オススメしたい場所です。もちろん家族一緒にでも大丈夫。

また、料理だけ、映画だけと別々に利用することも可能で、料理はランチが38,000ウォンから。ディナーは72,000ウォンから。
映画は40,000ウォン。4歳~18歳は30,000ウォン。各一人当たりの価格です。
高いですが、丸ごと映画館を貸しきってしまう!なんてことも出来ます。

 シネ・ド・シェフ(CINE de CHEF)の基本情報

名称 シネ・ド・シェフ(CINE de CHEF)
住所 ソウル市 江南区(カンナムグ) 新沙洞(シンサドン)602 CGV狎鴎亭新館地下
電話番号 02-3446-0541
営業時間 上映作品によって異なります。上映作は毎週木曜日に更新
交通 地下鉄3号線狎鴎亭駅3番出口を出て2個目の建物

関連記事