「パパ、どこ行くの?」イ・ジョンソク、「最後の旅行、行ってきた」ことを公表!

「パパどこ行くの」の写真
人気バラエティ番組「僕らの日曜の夜-パパ、どこ行くの?」(以下「パパ、どこ行くの?」)が最後の旅行に行った。

「パパ、どこ行くの?」に出演しているイ・ジョンヒョクは、「最近、『パパ、どこ行くの?』の最後の旅行に行ってきた」と明らかにした。17日に放送された、パワーFM「2時脱出カルトショー」に、俳優イ・ジョンヒョクがゲスト出演した。

イ・ジョンヒョクは「『パパ、どこ行くの?』で、20回以上旅行に行った。そして最近、最後の旅行に行ってきた」と明らかにし、「当初、『日曜の夜』の視聴率が低い状態で、欲を出さずに撮影に臨んだが、これが返って良い結果を生み出したようだ」とした。また「最後の旅行に、パパや子供たちも心残りな感じがした」とコメントした。

「パパ、どこ行くの?」の最後の撮影場所は、済州島の漢拏山(ハンラサン)だ。

今年1月から放送がスタートした「パパ、どこ行くの?」は、アナウンサーキム・ソンジュ、俳優ソン・ドンイルとイ・ジョンヒョク、元プロサッカー選手ソン・ジョングク、歌手ユン・ミンスが自分の子供と一緒に旅行に出かけ、子どもたちのイキイキとした様子やパパとの絡みなどが大好評を得て、韓国で国民的番組といえるほどまでに成長、大人気を得た。

「パパ、どこ行くの?」の最後の旅行ニュースに、ネットユーザーは、「最後の旅行だなんて残念!」、「シーズン2に期待してる!!」、「もう見れないと思うと悲しすぎる」など、様々な反応を見せた。


ページ上部へ戻る