チソン&イ・ボヨン夫婦、新居決定!現在、改装中で来年には引越し予定

チソン&イ・ボヨンの写真
女優イ・ボヨンがチソンとの新居が決まったことが明らかになった。

昨年9月に俳優のチソンと結婚式を挙げたイ・ボヨンは、それぞれのドラマ撮影のため延期となっていた新婚旅行に11月28日に出発し、今月6日、韓国に帰国した。
結婚式の際、2人の新居がまだ準備できていなかったが、江南(カンナム)区駅三洞(ヨクサムドン)に2人の愛の巣を構えることになったことが明らかになり、話題を集めている。

チソンの所属事務所の関係者は、一部報道に対して「チソンとイ・ボヨン夫婦が住む新居が見つかった。江南(カンナム)区駅三洞(ヨクサムドン)に位置するマンションで、現在、内装工事中だ。来年初めに引越しする予定だ」とコメントした。

チソンとイ・ボヨンの新居決定ニュースにネットユーザーは、「チソン、イ・ボヨンの新居もすっごくキレイなんだろうなぁ」、「イ・ボヨンセンスが有るだけに、新居もおしゃれなインテリアとかで飾りそうだよね」、「チソン、イ・ボヨン、新しい新居でお幸せに」といった反応を見せた。

チソン、イ・ボヨン夫婦は、少し休みを取った後、次回作を検討する予定とのことだ。




ページ上部へ戻る