秋山成勲と愛娘のサランちゃん「2013 KBS芸能大賞」に出席!

秋山成勲&サランちゃんの写真
21日に放送された「2013 KBS芸能大賞」に出席した、秋山成勲と愛娘のサランちゃん。2人の動向は韓国入国時から大きな注目を集めた。

20日、KBSのバラエティ番組「ハッピーサンデー – スーパーマンが帰ってきた」に出演し韓国で大人気を博している秋山成勲と愛娘のサランちゃんが、翌日ソウル汝矣島(ヨイド)KBSホールで行われた「2013 KBS芸能大賞」に出席するために金浦空港に到着、空港到着時点から熱い注目を浴びた。

空港に姿を見せたサランちゃんは、ピンク色のリュックにジャージ姿でキュートな「ピンクのファッション」を披露、一方のパパの秋山成勲は、フェルトの帽子に黒のジャケットをコーディネートしクールで強そうな対照的な姿を見せ、まるでサランちゃんのボディーガードのように見えると話題をさらった。
パパのスーツケースに乗ったまま姿を現したサランちゃんだが、多くの取材陣と歓迎の人のあまりの多さに驚き、パパに抱き着くシーンも。

サランちゃん入国ニュースを見たネットユーザーは、「ピンクのプリンセス入国!」、「サランちゃんの韓国入国、ビックニュースになってるね 」、「サランちゃん、お父さんに抱っこされてかわいい」、「パパのスーツケースに乗って登場」、など様々な感想を寄せ、「2013 KBS芸能大賞」の前から大きな話題となった。




ページ上部へ戻る