2PMジュノ、フェイクファーでセルフショット!「毛皮じゃないので誤解しないでください」

2PMジュノの写真
獣系アイドルグループ2PM(トゥーピーエム)のメンバー、ジュノがフェイクファーを着たセルフショットを公開した。

11日午後、ジュノは自身のTwitterに「今日の終わり」、「最近、着ているコートはフェイクファーで知り合いの方が作ってくださったのですが、暖かいですよ。誰が見ても毛皮ではないので、誤解しないでください」というつぶやきと共に一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のジュノは、微笑んでカメラを見つめている。ファッショニスタの人気アイテムである毛皮のコートではなく、洗練されたデザインのフェイクファーを着ているところが注目を集めた。ジュノは、動物愛護活動に熱心な芸能人の一人で、2011年には毛皮コートなどの問題に関した撮影にも参加している。

ジュノの写真を見たネットユーザーは、「ジュノ、コンセプトあって好き」、「ジュノ、とても素敵」、「毛皮を着ないところがクールでカッコイイね」などといった反応を見せた。

2PM(トゥーピーエム)は、2014年1月にサードアルバム「GENESIS OF 2PM」を発売した後、日本で5都市を回るアリーナツアーをスタートする予定だ。


ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません