秋山成勲&モデルSHIHOの娘サランちゃん、キュートすぎると韓国で大人気!

秋山成勲&サランの写真
異種格闘技選手の秋山成勲とモデルSHIHOの娘サランちゃんがあまりにもキュートすぎるとして連日韓国で話題をさらっている。

3日に初放送されたKBSの「スーパーマンが帰ってきた」での、秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン/※韓国ではチュ・ソンフンと常に紹介されている)の娘チュ・サランちゃんの食事の様子が韓国のネットユーザーの大きな関心を集めた。

番組では、サランちゃんと秋山成勲が一緒に電車に乗って大阪の祖父(秋山成勲の父親)の家を訪れる様子が放送された。サランちゃんは、大阪に向かう新幹線の中で母親であるSHIHOのお手製ののり巻きを大きな口を開け縦ではなく横からほおばり、これを見た秋山成勲は、娘の無茶ながらも可愛い行動に微笑む様子を見せた。
また、サランちゃんは、笑顔で愛嬌を振りまき、父親の秋山成勲だけでなく、番組を見た視聴者もあまりの可愛さにすっかりサランちゃんの虜になってしまったようだ。

サランちゃんがご飯を食べる様子を見たネットユーザーは、「サランちゃん、とても愛らしくてかわいい」、「秋山成勲は、娘バカだね」、「見ているだけで笑顔になる」など、熱い反応を見せた。

「スーパーマンが帰ってきた」は、妻の助けなしで育児と家事を担当する父親の姿を描いたリアルバラエティー番組で、MBCの大ヒット番組「僕らの日曜の夜-パパ、どこ行くの?」と並んで人気番組となっている。




ページ上部へ戻る