ムン・グニョン&キム・ボム、交際1ヶ月のヨーロッパ旅行中の姿がキャッチされる!

キム・ボム&ムン・グニョンの写真
交際を公式に認め、韓国で今、最もホットな新カップル、ムン・グニョンとキム・ボムのヨーロッパ旅行中の写真が話題を呼んでいる。

5日、韓国のコミュニティ掲示板に、「ムン・グニョン、キム・ボムのヨーロッパ旅行、生写真」というタイトルで、ムン·グニョンとキム·ボムのヨーロッパのデート現場を捉えた写真が公開された。
公開された写真は、ムン・グニョンとキム・ボムがプラハを旅行中で、ムン・グニョンはおだんごヘアにすっぴんでレギンス・フードジャンパーをコーディネートしている。ムン・グニョンとキム・ボムは、カーキジャンパーと黒のパンツでペアルックを着ており、ネットユーザーの注目を集めた。

ムン・グニョンとキム・ボムは昨年10月に放送が終了したMBCドラマ「火の女神チョンイ」で共演したことをきっかけに、1ヶ月前から交際しているということが報じられ、双方がこれを公式に認めた。

ムン・グニョンとキム・ボムのペアルックの旅行写真を見たネットユーザーは、「このパパラッチ誰だ!?すごいな」「ペアルックで仲良さそう」「ムン・グニョンの厳しい表情はなぜ?」など様々な反応を見せている。




ページ上部へ戻る