韓国で大人気のバラエティ番組「パパ、どこ行くの?」クォン・サンウ出演説に期待集まるが・・・

パパどこ行くの?の写真
韓国で大人気の芸能人パパと実の子供が一緒に出演するMBCのリアルバラエティ番組「僕らの日曜の夜-パパ、どこ行くの?」(以下、パパ、どこ行くの?)に、クォン・サンウが出演か?との噂も出たが、残念ながらこれは実現しそうにないことが明らかになった。
「パパ、どこ行くの?」への出演ラブコールを送ったものの、クォン・サンウ側が出演する意思がないことを明らかにしたとのことだ。

関係者によると、人気番組「パパ、どこ行くの?」は現在シーズン2を準備中で、クォン・サンウに交渉をしていたという。「パパ、どこ行くの?」は番組の構成上、父親と子供のキャラクターが特に重要だ。この点、クォン・サンウとソン・テヨンは二人とも韓国では人気スターで、さらに他の人の視線を意識することなく息子のルッキ君と遊園地に出かけるなど仲睦まじい姿が頻繁に公開されていることから、世間の好感も高く、番組的にもまさにドンピシャな出演者候補として、交渉を行ったとのこと。

しかし、クォン・サンウの関係者は、マスコミに対し「『パパ、どこ行くの?』側から出演交渉があったのは事実だが、随分前のこと」とした上で「子供と一緒に番組に出るということが負担」とその理由を説明し、出演する意思がないことを明らかにした。

「パパ、どこ行くの?」は、現在出演しているレギュラーメンバーが続投するか、降板するか、またその時期についても話し合いの段階にあるとのことだ。


ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません