秋山成勲の娘サランちゃん、柔道着着てポロポロ大粒涙!パパ秋山成勲は、大慌て・・・

秋山成勲の写真
異種格闘技選手の秋山成勲の娘サランちゃんの人気ぶりが止まらない。今度はサランちゃんの柔道着姿が注目を集めている。

17日放送のKBSの人気番組「スーパーマンが帰ってきた」で秋山成勲と娘のサランちゃんが大阪にある祖父の家を訪ね、秋山成勲の父と弟と一緒に柔道場に行く様子が放送された。

柔道一家として有名な秋山家は、秋山成勲の父も柔道7段で、いまも現役で柔道大会に出場するほどだ。秋山成勲の父と秋山成勲は、サランちゃんのためにサランちゃんに合わせた可愛らしい柔道着を準備しサランちゃんに柔道を教えるつもりだったが、サランちゃんは柔道着に着替えてすぐに涙を流してしまった。慌てた秋山成勲と秋山成勲の父は、サランちゃんを落ち着かせるのために、柔道をする時よりもずっと多くの冷や汗をかいてしまったとのことだ。

サランちゃんのかわいらしい柔道着姿を見たネットユーザーは、「サランちゃん、柔道着とっても可愛いいのになぜ泣くの?」、「サランちゃん、柔道着とってもかわいい〜!だけど泣いてしまって、お父さんがかわいそう」、「チュ・ソンフン(秋山成勲の韓国名)、驚いただろうね」といった反応を見せた。




ページ上部へ戻る