ヌード写真流失騒動Ailee、2013 MelOn Music Awardsで涙!「今後は、しばらく休息を・・・」

Aileeの写真
「2013 MelOn Music Awards」を終えたAilee(エイリー)がしばらく活動を休止する。

14日、ソウル・オリンピック公園体操競技場で開催された「2013 MelOn Music Awards」授賞式にヌード写真流出騒動の渦中にあるAilee(エイリー)が参加した。13日に日本でのプロモーション活動を終え帰国後、韓国で初の公の場に姿を現した。

Ailee(エイリー)は、「2013 MelOn Music Awards」に参加後しばらく休息を取るため活動を休止する予定だという。
Ailee(エイリー)の関係者は「『2013 MelOn Music Awards』の後しばらく休息を取る予定だ。特別なスケジュールはなく、しばらく心と体を休める必要があるためだ」と明らかにした。関係者によるとAilee(エイリー)は、今後も公式スケジュールがある場合には、通常通りスケジュールをこなすつもりだという。

Ailee(エイリー)は、ステージ上でプロとしてベストを尽くして歌い、爆発的な歌唱力を存分に響かせた。また、ホン・ソクチョン、イ・ヒョンドを始めとする多くの出演者がAilee(エイリー)を激励した。Ailee(エイリー)は、シン・スンフンと合同ステージの際、こみ上げてきたものが吹き出したかのように涙を浮かべた。そして、TOP10受賞のためにステージに立った時には、こらえていた涙を止めることができなくなった。Ailee(エイリー)は、「いつも応援してくれて、信じてくれて、愛してくれるすべての方々と私のファンの方々を愛し、感謝しています」と涙ながらに話した。

ファンらはAilee(エイリー)の涙に、「Ailee(エイリー)、心が痛いね」、「Ailee(エイリー)頑張って!」、「本当にAilee(エイリー)、頑張ってたよね」など、様々な反応を見せた。


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る