4Minuteヒョナ、頬っぺたをぷくっと膨らませたキュートなセルフショットを公開!

ヒョナの写真
Trouble maker(トラブルメーカー)のミュージックビデオで話題を呼んでいるヒョナがキュートなセルフショットを公開し、ステージ上とはまた一味違う魅力を見せた。

先週7日、ヒョナは自身のInstagramに写真を掲載した。公開された写真は、ヒョナの顔が大きくクローズアップされている。

ヒョナは、頬っぺたをぷぅーっと膨らませ、キュートな表情を見せている。衣装はカジュアルなフード付トレーナーを着ており、普段、舞台上で魅せるセクシーな雰囲気とは全く異なる魅力を放っている。また、ヒョナの肌は、陶器のように透き通ったクリアな美肌で、くっきりした目鼻立ちとともに、特に女性ファンの羨望の眼差しを浴びることとなった。

写真に目にしたネットユーザーは、「ヒョナ、本当にかわいい」、「赤ちゃんみたいに可愛いなぁ」、「ヒョナ、こんなにキレイだとは!」、 「Trouble maker(トラブルメーカー)のステージとは違った雰囲気だけど、こっちのヒョナもいい感じ」、「ヒョナ最高!」など、熱い反応を見せた。

ヒョナはBEAST(ビースト)のヒョンスンとのユニットTrouble maker(トラブルメーカー)で、10月28日にミニアルバム2集をリリースし、タイトル曲「明日はない」で活発に活動中だ。


ページ上部へ戻る