JYJユチョンに美女ゴルフプレーヤーアン・シネとの交際報道、所属事務所が公式の立場示す

JYJのユチョンが韓国女子ゴルフプレーヤー、アン・シネとの交際報道について公式にこれを否定した。

23日、ユチョンの所属事務所であるC-Jesエンターテイメントは公式プレスリリースを通じ、「ユチョンとアン・シネとの交際報道は事実ではない」と二人の熱愛報道に対する公式の立場を明らかにした。

これは、ユチョンが「美女ゴルファー、アン・シネとの熱愛」として、2人がゴルフを通して親しい関係になり、恋人関係に発展、お互いの親に挨拶するほどの真剣な交際をしていると某マスコミにスクープ報道されたことを受けてのもの。直後から韓国のポータルサイトのリアルタイム検索語ランキングには、「アン・シネ」や「パク・ユチョン」がランクインし、大きな関心を集めた。

ユチョンの所属事務所は、「ユチョンが、今年の初めにゴルフを習い、ゴルフ好きな友人と会った際に、アン・シネに会ったことがあるが、報道されたような交際相手では絶対にない」として熱愛報道を一蹴した。

ユチョンの交際相手として報道されたアン・シネは、ニュージーランドのジュニアゴルフ代表出身で、 2009年にKLPGAデビューし2勝、賞金ランキング3位の実力を持つゴルファーだ。実力だけでなく、美女ゴルファーとしても注目を集めている人気選手でもある。

ユチョンは、映画 「海霧(ヘム)」にキャスティングされており、撮影の準備中だ。


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る