DalShabet(ダルシャーベット)スビン、超ミニドレスを着てレッドカーペットで転倒が意図的ではないのかと論議に!

ガールズグループDalShabet(ダルシャーベット)のメンバー、スビンがレッドカーペットで転倒し話題を呼んだが、一部ネットユーザーからは意図的ではないかと指摘され関係者がこれを否定する騒ぎにまでなった。

24日、スビンは、「2013スタイルアイコンオウォーズ(SIA)」 授賞式のレッドカーペットイベントに出席した。
この日、スビンは鎖骨と胸元、そしてスラリと伸びた美脚を強調するチューブトップの超ミニドレスで登場し、会場の視線を集めた。しかし、高いピンヒールを履いていたため、スビンはレッドカーペットを歩いていた時に、バランスを崩して転倒してしまうアクシデントに見舞われた。
スビンは、両手を突きながら倒れこんだが、体のラインを強調する超ミニドレスであったため、露出事故を避けるべく大慌てになった。

この件について、韓国の一部のネットユーザーが、スビンが意図的にレッドカーペット上で転倒したのではないかと指摘し、議論を呼ぶこととなった。
これに対し、DalShabet(ダルシャーベット)の関係者は、「スビンと一緒にレッドカーペットイベントに出席したジユルが最近足を怪我しており、スビンが怪我をしているジユルを支えたり気を使っていた時に、ジユルのドレスを踏んで転倒してしまったようだ」と説明、ネットで指摘されたことについては「意図的に倒れたということは、絶対にない。DalShabet(ダルシャーベット)のメンバーがミニドレスを着てレッドカーペットイベントに参加した経験がなく、未熟だったようだ」と伝えた。

スビンのレッドカーペット転倒ニュースとその波紋について、ネットユーザーからは、「わざとじゃなかったらまさにすったもんだの災難だね」、「意図的な転倒だったら興ざめだな」「スビンも大変そう」など、様々な反応が見られた。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る