Dal★Shabet、元メンバーカウンの結婚式で久しぶりのメンバー全員集合!

写真:スビンのInstagram

ガールズグループDal★Shabet(ダルシャベット)のメンバーが、元メンバーのカウンの結婚式で集合した。

カウンは、今月23日、ソウル・江南(カンナム)の某所で4歳年上の一般人の男性と結婚式を挙げた。

結婚式を控えカウンは、SNSを通じて、「お祝いしてくださって、ありがとうございます。お祝いしてくださった分だけ、本当に幸せに結婚生活をします」と挨拶するとともに、「私の新郎は、一般人なので写真が記事化されて露出して、困ることも起こることがあると思います」と新郎の写真を非公開にしたことについて配慮をお願いした。

結婚式には、Dal★Shabet(ダルシャベット)の現・旧メンバーであるセリ、アヨン、ウヒ、スビン、ジユルらが出席した。久しぶりに見る6人のメンバーの姿に、多くのファンがカウンの結婚のお祝いコメントと同時に嬉しいとのコメントを寄せた。
彼女たちは、結婚式のウェディング写真でブライズメイドとして登場することはもちろん、結婚式では一緒に祝歌も歌い、友情と絆で注目を集めた。

スビンは、自身のInstagramにカウンの花嫁控室で撮影したDal★Shabet(ダルシャベット)メンバーたちとのセルフショットと結婚式の撮影映像などを掲載した。

2011年にDal★Shabet(ダルシャベット)のメンバーとしてデビューしたカウンは、2015年にグループから脱退している。




関連記事