2PMテギョン&イ・ヨニ主演の映画「結婚前夜」ポスター公開!

テギョンの写真

2PM(トゥーピーエム)オク・テギョンとイ・ヨニが出演する映画「結婚前夜」のポスターが公開された。

ポスターでは、交際7年目のカップルを演じるテギョンとイ・ヨニがウェディング衣装を着て写っており、ロマンチックな雰囲気が漂う。テギョンは、イ·ヨニの腰を両手で軽く持ち上げ、イ・ヨニは、テギョンの肩を持って明るい微笑みを浮かべている。
しかし、ロマンティックな雰囲気とは異って、ポスターに書かれているコメントは真逆のキャッチだ。ポスターには「私たちは本当に愛し合っているの?」というフレーズが書かれている。幸せそうな2人の関係に試練が訪れることを予言している形だ。

ポスターを見た韓国のネットユーザーは、「結婚前夜のポスター、おもしろいかなぁ」、「テギョンとイ・ヨニの2人はとても似合っている」、「ポスターのコメントが意味することは何だろう?」など、映画に対する関心を示している。

「結婚前夜」は、結婚式の一週間前に、危機を迎えたカップルを描いた映画だ。テギョン、イ・ヨニのほかキム・ガンウ、キム・ヒョジン、イ・ヒジュン、コ・ジュンヒ、マ・ドンソクが出演、来月21日に韓国で公開される予定となっている。




ページ上部へ戻る