金髪がトレードマークの2NE1 CL、今度は黒髪でイメージチェンジ!

  • 2013/9/11
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

CLの写真
金髪がトレードマークのガールズグループ2NE1(トウェ二ワン)のメンバー、CL(シエル)が黒髪に変身した。

CL(シエル)は10日、自身のInstagramに「彼らに餌を与える(Feed in them)」という文章と共に写真を掲載した。

公開された写真の中のCL(シエル)は、これまでのトレードマークともいえる金髪のヘアスタイルとは打って変わって髪を黒色にカラーリングし大変身しており、大きな注目を集めている。しかし髪の色を黒に変えたからといって地味になることはなく、白のワンピースに黒のサングラスと爪、そして赤のリップでCL(シエル)らしいファッションセンスを発揮している。髪型も高いポニーテールで、スポーティな雰囲気も漂う。

CL(シエル)の近況報告写真にファンは、「なんだ、餌をあげる時も雰囲気があるなぁ〜」、「黒髪もよく似合ってる」、「高い位置で髪を結んでるし、色も黒田から完全に別人に見える」、「何か雰囲気がある」など、感想を残している。

2NE1(トウェ二ワン)は、8月7日から新曲「Do You Love Me」で活動中だ。

写真:2NE1(トウェ二ワン)CL(シエル)のInstagram


関連記事