俳優ソン・ジュンギ、入隊前最後のファンミーティングで見せた涙!

俳優ソン・ジュンギが、先週17日にソウル、祥明(サンミョン)アートセンターで、軍隊入隊前の最後の公式ファンクラブ「Ki Aile」のファンミーティングを開催した。ファンミーティングには、韓国のファンはもちろん日本、中国、フランスなどの海外のファンも含む約1,400人が参加した。

ファンミーティングの第1部でソン・ジュンギは、ファンとの交流の時間を持ち、ファンの願いを聞いたり、ファンと直接コミュニケーションした。またソン・ジュンギの私物であるサングラスや、大学4年生の時まで使っていたバッグをファンにプレゼントした。

また、JYJのキム・ジェジュン、歌手のキム・ジョングク、俳優コ・チャンソク、ユ・アイン、チャ・テヒョンなどからのビデオメッセージを公開した。途中でソン・ジュンギと親交のある俳優チョ・インソンがファンミーティングの場にサプライズ登場し、ソン・ジュンギは感動し涙を浮かべた。

第2部ではソン・ジュンギは、ファンと意見を交わし、自分の人生と演技に対する考えを語った。
ソン・ジュンギは、「20代後半は本当に一生懸命に生きていて、今までの人生の中で一番熱かった時期だと思う」とした上で、 「30代には、初心を忘れずにもう一度夢を広げることができる時期になりそう」との考えを示した。

ファンミーティングの最後には、ソン・ジュンギ自身が書いた手紙をファンに向けて朗読した。
ソン・ジュンギは、「今日のこの場は、とても大切な思い出になりそうです。心から感謝し、皆さんのおかげで、大きな力と勇気を得ました。自分がどれだけ大切な人なのか、皆さんがどれだけ大切な存在か、もう一度感じた場所になりました。元気に軍隊に行ってきます。元気で、そして注意して、帰ってきます」と入隊の意気込みを伝えるとともに、ファンへ入隊の挨拶をした。

ファンミーティングを終えたソン・ジュンギは、今月27日に江原道春川102補充隊に入隊する予定となっている。


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る