俳優イ・ジョンソク、大胆に上半身裸で腹筋を公開!

イジョンソクの腹筋

俳優イ・ジョンソクが、腹筋を公開し、ファンサービスをした。

イ・ジョンソクは、今月7日、自身のme2dayを通じて、「何事もないよね?あぁ、景色も良く、天気も良くて…だけど、どうして、家に帰りたいのかなぁ…?お母さんに会いたい。 最近、毎日、明日が怖くて、今が大変!少女時代の<Way To Go>を聞かないと。おやすみ!」というコメントと共に5枚の写真を公開した。

イ・ジョンソクは、モデル出身らしくスマートなスタイルを披露し、女性ファンの目を釘付けにした。写真の中のイ・ジョンソクは、水着姿でピースサインをしたり、お腹に「王」の漢字を書いたりとファンサービス満点の様子を見せた。

写真を見たファンは、「イ・ジョンソク、腹筋公開、本当に痩せた!」、「イ・ジョンソク、肌がきれい」、「 イ・ジョンソク、ファイトー!」といった様々な反応を見せた。

イ・ジョンソクは、映画「ノーブレッシング」の撮影のため、フィリピンを訪れている。映画「ノーブレッシング」は、少女時代のユリ、ソ・イングクなどが出演する青春映画で、水泳選手たちの夢と愛を描いていく作品で年内公開を目標にに撮影を進めている。これに先立ち、イ・ジョンソクは9月に、ソン・ガンホ、キム・ヘス、イ・ジョンジェらと共に出演した映画「観相」の公開を控えている

写真:イ・ジョンソクのme2day




関連記事