イ・ジョンソク、映画「観相」ポスターでイメチェン姿を公開!

イ・ジョンソクの写真

俳優イ・ジョンソクが、時代劇映画「観相」で大変身する。

今月7日、映画「観相」の配給会社ショーボックスは、イ・ジョンソクのスチールカットを公開した。
公開された写真の中のイ・ジョンソクは、鋭い目つきでカメラを見つめている。心の痛みを抱えるキャラクターの心を表現するような表情が注目を集めることとなった。

イ・ジョンソクが演じるジン・ヒョンは、 官職への志願を引き止める父の思いに逆らい、堂々と試験にトップで合格。自ら自分の道を切り開き、与えられた運命を変えようとする人物だ。

映画関係者は、「映画<観相>を通じ、イ・ジョンソクの高い演技力を感じることができるだろう」と、同作への自信感を示している。

ネットユーザーは、「<観相>、面白そう」、「映画のキャラクター予告に、センスを感じる」、「イ・ジョンソクの演技に期待しちゃうな」など、関心を見せた。

ソン・ガンホ、イ・ジョンジェ、キム・ヘス、イ・ジョンソクなど、豪華キャストで話題の映画「観相」は、天才観相家が朝鮮の運命を変えようとして展開するストーリーを描いた作品で、韓国で9月に公開される予定だ。


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る