歌手ホ・ガク、今秋結婚説否定も「結婚を前提に…初恋の相手と真剣交際」 彼女の存在認める!

先月31日午後、「ホ・ガクが、10月に同い年の初恋の相手と結婚する」と一部マスコミが報道した。これを受け歌手ホ・ガクが公式コメントをツイッターに残した。

ホ・ガクは31日、ツイッターに「素敵なプロポーズをして、皆さんに堂々と発表したかったのですが…一歩遅かったですね」とつぶやいた。
また、ホ・ガクの所属事務所は、「同い年の恋人と結婚を前提に2年間交際しているのは確かだが、結婚の予定はまだ具体的に決まっていない」とし、現在恋人がいることは事実であると認める一方、報道の結婚については公式に否定した。

ホ・ガクは、「このように伝わってしまって、申し訳ありません。みなさんに大きな関心を持っていただいているというプレッシャーもありますが、感謝しています」と感謝の気持ちを表わした。
また、「現在、報道されているように結婚を前提に、付き合っている彼女がいるのは事実です」としながら、「まだ結婚の日程など、具体的な予定がない状況であることを申し上げたいと思います。具体的な予定が決まることがあれば、皆さんにお知らせし、その時に多くの方々に祝福していただけたらと思います」と結婚時期は未定ながらも、結婚を前提に交際中であるとした。

ホ・ガクのつぶやきに、ネットユーザーは、「ホ・ガク、かっこいい。必ず幸せになって」、「結婚の予定、きっと決まるよね。ホ・ガクおめでとう」、「ホ・ガク、結婚するのかなぁ」など、様々な反応を見せている。

Mnetの公開オーディション番組「SuperstarK 2」で優勝したホ・ガクは、2011年にデビュー。「Hello」、「私を忘れないでください」、「ショートヘア」などでヒットを飛ばし、歌番組やバラエティ番組等にも出演、人気を博している。


関連記事

この記事も一緒にいかが?

この記事へのコメント💬

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA