ホ・ガク、ゲリラライブで買い物客らを魅了する!

  • 2015/11/26
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「RUN TO YOU」ホ・ガク

写真:1theK「RUN TO YOU」

今月24日午後、グローバルK-POP代表チャンネル1theKの「RUN TO YOU」で歌手ホ・ガクのゲリラ公演が行われた。

ホ・ガクは公演開始前に会場のCOEX MALL内を歩き、自ら公演の宣伝を行った。突然のホ・ガク登場に人々は驚いたが、ホ・ガク突然のゲリラライブが始まると買い物客らがあっという間にホ・ガクを取り囲んだ。

23日に発売されたばかりのアルバム「冬の童話」のタイトル曲「その日を、私の背後で」や「懐かしいです」ら新曲をを熱唱し、観客を盛り上げた。新曲ばかりでなく、3枚目のミニアルバムからも「4月の雪」なども熱唱した。

ホ・ガクは「久しぶりのゲリラライブで緊張したが、思ったより多くの方が来てくれて大きな力になった。楽しい時間だった。今後も素敵な歌で交流したい。」と語った。この日行われたライブ「RUN TO YOU」の様子は30日に音楽サイトやYOU-TUBEなどを通して公開される予定だ。

ホ・ガク4枚目のミニアルバム「冬の童話」はラッパーBasick(ベーシック)と共演した「夜を明かして」など、バラードだけでなく、R&B、ヒップホップなどにも挑戦した充実した1枚だ。

関連記事