G.NA(ジナ)、旅行スナップショットは、まるで1枚1枚が芸術的な写真集みたい?!

  • 2013/8/23
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

GNAの写真

歌手G.NA(ジナ)が、旅行中に撮った写真を公開した。

今月19日、G.NA(ジナ)は自身のInstagramに、「hehe」、「Fantasy world in」、「Sunset」という短いコメントとともに、旅行時のスナップショットを複数枚公開した。

写真の中のG.NA(ジナ)は、絵のような美しい風景をバックに、さまざまなポーズを取っており、まるで写真集のようなスタイリッシュな写真となっている。
すらりとした脚線美を誇るG.NA(ジナ)は、空に向かって両手を高く突き上げたり、夕焼けを眺めていたり、サングラス姿でポーズを取ったりと、旅行を思いっきり満喫している様子だ。

写真を見たネットユーザーは、「G.NA(ジナ)の旅行の写真は、本当に楽しそうに見えるなぁ」、「G.NA(ジナ)旅行写真、うらやましい。私も旅行に行きたいなぁ…」、「G.NA(ジナ)旅行の写真は、写真1枚1枚が芸術的に見えるんだけど?きれいだよね!」、「G.NA、どこで写真撮ったのかな?気になる」など、関心を示した。

G.NA(ジナ)は、17日にカザフスタン・アルマで行われた「2013 K-POPフェスティバル江原 カザフスタン本選大会」に審査委員として参加した。


関連記事