G.NA(ジナ)、男心をくすぐるセクシーファッションでマレーシアを満喫

  • 2013/7/2
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

G.naの写真
女性ソロ歌手G.NA(ジナ)のマレーシアで撮影したセルフショットに関心が集まっている。

1日、G.NA(ジナ)は自身のツイッターに「写真が上手くアップできてなかったみたいなのでもう一度投稿します。Malaysia(マレーシア)で数日前にコンサートを行って、韓国に帰って来る日にマレーシア観光をしたのでバタバタと忙しかった。天気も良く雰囲気もグッド。写真撮ろうと必死だった」というつぶやきと共に1枚の写真を投稿した。

公開された写真には、白いノースリーブのTシャツを着てドリンクと携帯電話を持ったままカメラを見つめているG.NA(ジナ)が写っている。体にフィットしたTシャツは、G.NA(ジナ)のコーラ瓶のような出るところは出て引っ込むところは引っ込んだ、セクシーなスタイルを引き立てている。また、健康的な美脚も大きな注目を集めた。

写真を見たネットユーザーは「G.NA(ジナ)は何を着てもスタイルがいいから似合うなぁ」「マレーシアに行って幸せそう!」「生クリームが入ったカロリー高そうな飲み物飲んでもスレンダーなのが本当羨ましい」「スタイルがますます良くなってる気がする」「モムチャン!!」などの反応を見せている。

写真:G.NA(ジナ)の公式ツイッター


関連記事