AFTER SCHOOL(アフタースクール)元メンバーカヒ、見事な腹筋を公開!

カヒの写真

ガールズグループAFTER SCHOOL(アフタースクール)の元メンバー、カヒが引き締まった腹筋を公開した。

カヒは今月8日午後、自身のツイッターに「大丈夫だね!私の腹筋、まだ死んでいない」というつぶやきと共に写真を掲載した。

公開された写真のカヒは、黒のレギンスとピンクのTシャツというカジュアルな姿で、見事に引き締まった腹筋を見せている。カヒは、Tシャツを巻き上げてきれいな腹筋を公開しているが、この腹筋部分だけではなく、くびれたウエストやスリムな手足にも注目が集まることとなった。

露出の夏シーズンということもあって、写真を見たネットユーザーは、「カヒの腹筋は、相変わらず格好良い」、「女性が、あんな腹筋をしているなんて本当にすごい」、「ガールズグループの中で最高のスタイルだ」「どうやったらその体型を維持できるの?」「スタイルキープにはきっと並々ならぬ努力が隠れているんだろう」など、腹筋のすごさを褒めるコメントとともにプロポーションの美しさに対する羨望のコメントも残された。

カヒは、最近SNSドラマ「まだ別れていないため」に出演した。


ページ上部へ戻る