2PMニックン、バスケのユニフォーム姿を公開!でも実は…

2PMニックンの写真
アイドルグループ2PM(トゥピーエム)のメンバー、ニックンが今月25日、バスケットボールのユニフォーム姿の写真を公開した。

ニックンは、自身のWeiboに、「バスケットボール。中国では、バスケットボールの上手な人が本当に多いです。僕は、下手です。チャン・ジンフー、ウェイダーシン、チャン・リンツが僕に教えてくれています。ありがとう」というコメントと一緒に写真を掲載した。

写真の中のニックンは、米プロバスケットボールチーム(NBA)LAレイカーズのユニフォームを着ており、カメラに向かって笑顔を見せている。「角度が最も重要」とも言われる下からの撮影カットにもかかわらず、変わらなイケメン姿を見せている。

ニックンンが公開した写真は、ドラマ「1と1/2の夏」の撮影の合い間に撮影されたものらしく、ニックンのバスケットボールのユニフォームの写真を見たファンは、「バスケットボールのユニフォームもよく似合ってるなぁ」、「ニックン、バスケットボールもうまそうだけどな」、「ニックンが出るドラマ、期待大!」など関心を見せた。

ドラマ「1と1/2の夏」は、中国の大学を背景に若者の夢と愛を描いたキャンパスドラマで、ニックンの他に、miss A(ミスエイ)のジアが出演する。


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る