JYJジュンス、正規2集アルバムタイトル曲「Incredible」ティーザー映像公開

  • 2013/7/9
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ジュンスの写真

JYJのメンバージュンスが正規2集アルバムタイトル曲「Incredible(インクレディブル)」のプロモーションビデオティーザー映像を公開し注目を集めている。

8日、C-Jesエンターテイメントは「本日(8日)午後、主要音源サイトとJYJの公式YouTubeチャンネルを通じてジュンスのティーザー映像を公開した。今回のプロモーションビデオは、曲が持つキラキラとしたときめきのエネルギーを強烈なサウンドとカラフルでスタイリッシュな映像で表現した。音源と共に今月15日に公開されるプロモーションビデオは、この夏最もホットな映像になるだろう」とコメント、アルバムの仕上がりに自信を示した。

公開された映像では、カラフルな色彩がちりばめられた自由なパーティーの雰囲気が演出されており、楽曲の期待感を高めている。また、ジュンスはパワフルな歌唱力とパフォーマンスを披露して注目を集めている。

ジュンスは15日にはアルバムリリースと共にショーケースを開催する予定となっており、20日からはアジアツアーが始まる。

写真:C-Jesエンターテイメント


関連記事