2PMテギョンとソ・イヒョン、甘いキス!「Who Are You?」ティーザー映像公開でファン悲鳴?!

ソ・イヒョンとテギョンの写真
ケーブル放送tvNの新月・火ドラマ「Who Are You?」のティーザー映像が公開され注目を集めている。

公開されたティーザー映像には、2PMのメンバーオク・テギョンとソ・イヒョンが恋人役で映っており、芝生の敷かれた庭で抱き合ったり水遊びをしたりして、本当の恋人のような姿を演じている。また、自然で甘いキスシーンも印象的だ。

映像を見たネットユーザーは「今から放送が楽しみ」「本物の恋人みたいに自然に見えるね」「2人、すごく似合っている」など、好評なコメントが寄せられるとともに一部ファンからは「涙TT」など、複雑な心境を伺わせるコメントも残されている。

tvNの新月・火ドラマ「Who Are You?」は「恋愛操作団:シラノ」の後続作で、6年間昏睡状態に陥って目を覚ました後に、魂が見える目を持つようになったシオン(ソ・イヒョン)と直接見たり触れたりできるものだけを信じているゴヌ(オク・テギョン)の2人の男女を中心に繰り広げられるゴーストメロドラマ。29日の夜11時より放送がスタートする予定だ。

写真:tvN「Who Are You?」ティーザー映像


関連記事