Wonder Girls(ワンダーガールズ)ソネ妊娠報告で、今後のグループ活動の行方は?

ソネの写真
Wonder Girls(ワンダーガールズ)のソネが妊娠していることが明らかになり、大きな話題を呼んでいる。

4日、ソネはツイッターに「生命の神秘と驚異を経験した世界のすべてのお母さんたちを尊敬します..^^ 私たちにハネムーンベイビーを許してくださいました。もう3ヶ月目に入り、赤ちゃんの消息をお知らせるのに適切な安定期みたいです^^ 。お腹にいる間、元気に育つようにお祈りしてくださいね!」とつぶやいた。ソネのつぶやきに対し親交のある芸能人やファンからは、数多くのお祝いメッセージが寄せられた。

ソネは現役アイドルとしては初めて5歳年上の韓国系カナダ人ジェームズ・パク氏と今年1月に結婚。現在はカナダで主婦業に専念している。Wonder Girls(ワンダーガールズ)は今年デビュー7年目を迎え、リーダー・ソネの結婚に伴いグループとしての活動を暫定的に休止中だ。

所属事務所のJYPエンターテイメントは「ソネの妊娠によってグループが以前と変わることはない」と改めてソネの脱退やグループ解散などはないことを強調した。しかしソネの妊娠により、グループとしての活動再開は少なくとも1年以上先になるのではないかと予想されている。ユニットでの活動についても現時点では未定とのことで、他のメンバーは現在、ミュージカルやドラマ、ラジオに出演するなどソロ活動に専念している。

写真:2AMチョグォンの公式ツイッター


ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません