「私たち結婚しました」SHINeeテミンとApinkナウンが新カップルに!

SHINee(シャイニー)のテミンとA Pink(エイピンク)のナウンの新カップルが誕生する。

初々しい新カップルが誕生することになった。SHINee(シャイニー)のテミンとA Pink(エイピンク)のナウンがMBCの人気バラエティ番組「私たち結婚しました」に出演し、仮想新婚生活を送ることが明らかになった。
2人は先日済州島にて初撮影を行い、済州島にある、映画「建築家概論」に登場した「ソヨンの家」(現在はカフェになっている)で初対面した。これまで同番組を引っ張ってきたZE:A(ゼア)のグァンヒとSecret(シークレット)のソナカップルが今月20日の放送をもって降板することに伴い、グァンヒ・ソナカップルの後に続いて仮想新婚生活をスタートさせ番組に華を添えることになる。

新カップル誕生のニュースに「意外とお似合いカップルだよね」「期待できるカップルだね、早く放送が見たい!」など関心は爆発的で、SHINee(シャイニー)のテミンファンからはA Pink(エイピンク)のナウンに対するジェラシーの声も上がるなど、熱い反応が寄せられている。

テミンとナウンの仮想新婚生活は今月27日から放送がスタートする予定だ。2人は番組史上最年少の仮想夫婦ということで、初々しいカップルに期待が高まっている。

写真:MBC「私たち結婚しました」公式サイト(グァンヒ・ソナカップル)


ページ上部へ戻る