PSY(サイ)、「ジェントルマン」PV未公開カット公開!動画再生は1億3千万回突破!

PSYの写真
PSY(サイ)が先日公開した新曲「ジェントルマン」のプロモーションビデオ(※記事内に動画あり)の未公開スチールカットを公開した。

16日、PSY(サイ)の所属事務所が公開した未公開スチールカットには、美容室でシャンプーをしている女性の髪に。シャンプーをかけて楽しむPSY(サイ)のコミカルな姿が写っている。

写真を見たネットユーザーは「未公開カット、もっと公開してほしい」「PSY(サイ)の表情が本当にリアル」「PSY(サイ)は本当にいつも面白い」「未公開カットウケる」など、熱い反応を見せている。

「ジェントルマン」のプロモーションビデオは、公開された当初「<江南スタイル>のクローン曲」「PSY(サイ)は一発屋で終わるだろう」「<江南スタイル>のようなヒット曲を再び生み出すのは不可能だろう」等の否定的な意見が多かったが、PSY(サイ)の映像内でのコミカルな演出やダンスも相まって、いつのまにか「ジェントルマン」にハマってしまう人が続出しているようだ。
現在ではYoutube再生回数は1億3千万回を突破しており、韓国のニュース番組でもその記録が驚くべきものとして報道されている。

写真:YGエンターテイエント


ページ上部へ戻る