PSY新曲「ジェントルマン」、12日に世界119か国同時公開

PSYの写真
PSY(サイ)の新曲「ジェントルマン」が12日に遂に世界同時公開されることが明らかになった。

PSY(サイ)の所属事務所YGエンターテイメントは自社の公式ブログYGライフを通して、新曲「ジェントルマン」のイメージ画像と共に、12日午前0時に世界同時公開することを発表した。

YGエンターテイメントによると、「ジェントルマン」の公開はもともと韓国国内ファンに向けて12日に公開した後、13日に海外ファンに公開する予定であったという。しかし、海外の音楽関係者やマスコミ、ファンなどから「どうすれば12日に海外でも新曲を聞くことができるのか」といった問い合わせが殺到したため、12日に世界同時公開することに決めたとのこと。

PSY(サイ)との共演が明らかになっているBrown Eyed Girls(ブラウンアイドガールズ)のガインらは7日から9日にかけて「ジェントルマン」のプロモーションビデオの撮影を終えている。また、13日に行われるPSYのソロコンサートにて新曲「ジェントルマン」のパフォーマンス初披露が行われる予定で、「江南スタイル」の「馬ダンス」に続くどのようなパフォーマンスが披露されるのかに大きな注目が集まっている。

写真:YGエンターテイメント


ページ上部へ戻る