JUNIEL(ジュニエル)、高麗大で3000人のファンと対面

JUNIELの写真
シンガーソングライターJUNIEL(ジュニエル)が高麗大学で3000人のファンとの対面を果たした。

23日、JUNIEL(ジュニエル)はにツイッターに「今日、ジュニエルはジュニカーに乗って午後6時に高麗大学工科大図書館にかわいい男を探しに行きます」と告知した。午後6時、JUNIEL(ジュニエル)が会場に姿を現すと、1時間前から到着を待ち望んでいたファンら3000人がJUNIEL(ジュニエル)を迎えた。また、通常は満席御礼の図書館内にも試験期間中というもっとも人が多い時期であるにも関わらず、人影がまばらになるという現象も起こるほど高麗大生の大きな関心を集めた。

JUNIEL(ジュニエル)を前に学生ファンらは「かわいい男」と一斉に叫び、それを見たJUNIEL(ジュニエル)は、自身が出演するCMの清涼飲料水をファンたちに配るサービスを行った。

JUNIEL(ジュニエル)の新曲「かわいい男(原題)」は25日に公開される。また、同日新曲発売を記念して「かわいい男パーティー」を開催し、本格的にカムバックする。「かわいい男パーティー」は先日、FTISLAND(エフティーアイランド)のイ・ホンギがキュートなつけひげ写真を公開し大きな話題を呼んでいた。

写真:FNCエンターテイメント


ページ上部へ戻る