FTISLANDイ・ホンギ、ポップな口ひげ姿を公開

イ・ホンギの写真
FTISLAND(エフティーアイランド)のイ・ホンギがキュートな姿を公開した。

17日午後、イ・ホンギは自身のツイッターに「25日にJUNIEL(ジュニエル)がかわいい男たちを集めるんだな。僕も行かないと・・・。<かわいい男(原題)>いい曲だよ。最高だ」というつぶやきと共に写真を公開した。写真には、口ひげをつけてキュートな表情を浮かべたイ・ホンギの姿が写っている。手には25日に後輩歌手のJUNIEL(ジュニエル)が新曲「かわいい男(原題)」を発売することを記念して開催される、「かわいい男パーティー(※ドレスコードが<かわいい男>で、女性は男装して参加するパーティー)」のチケットを持っている。

イ・ホンギのつぶやきを見たフォロワーやネットユーザーらは「ホンギ、スーパーマリオみたい」「私もかわいい男パーティー行きたいなぁ」「ポーズがかわいい」など、さまざまな反応を見せている。

イ・ホンギは来月30日に公開される映画「熱いさよなら(原題)」でスクリーンデビューを果たす。また韓国雑誌Ceci(セシ)5月号では8ページに渡るグラビア記事が掲載されるとあって大きな注目を集めている。

写真:イ・ホンギの公式ツイッター


関連記事