カン・ソラ、イトゥクの近況についてコメント「男らしくなった」

カン・ソラの写真
女優カン・ソラがSuper Junior(スーパージュニア)のメンバーで現在兵役中のイトゥクの近況についてコメントし話題を呼んでいる。

カン・ソラは26日に放送されたSBSラジオパワーFM「2時脱出カルトショー」に出演し、Super Junior(スーパージュニア)のメンバー・イトゥクについて語った。カン・ソラとイトゥクは過去、MBCのバラエティ番組「私たち結婚しました(以下ウギョル)」で仮想夫婦として共演し人気を博していた。

現在、イトゥクは兵役中であるが、今年1月に軍の創作ミュージカル「The Promise」に出演し、カン・ソラはその公演を見に行ったとのことだ。カン・ソラは当時、イトゥクの姿を見て、「ウギョルの撮影時よりも筋肉がついて、肌も黒くなって男らしくなっていた」と語り、より男らしくかっこよくなった「元夫」を褒めた。

ラジオを聞いたリスナーらは、「イトゥクの近況が聞けてうれしいね」「イトゥクとカン・ソラはまだ連絡取り合ってるのかな?」 「イトゥクのミュージカル、見てみたいな」「イトゥクの近況をカン・ソラに聞くなんて…」など様々な反応を寄せている。

写真:SBSパワーFM「2時脱出カルトショー」


ページ上部へ戻る