JYJ、来月の東京ドームライブ練習風景を公開!

JYJの写真
グループJYJが公式Facebookを通じて、来月の東京ドームライブに向けた練習風景を公開した。

公開された写真には、JYJのメンバー(ジュンス、ジェジュン、ユチョン)が楽譜を見ながら歌の練習をしている姿が写っている。

関係者によると、「JYJは連日、東京ドームライブの練習に励んでいる。毎日ダンスの練習やライブバンドとの合同練習を行って最高のコンディションをキープしている。ライブを行う上での細かい部分の調整やチェックを行い、パーフェクトな公演ができるように準備をしている」と明らかにした。

また、JYJと共に練習を進めているバンドやスタッフらも「最高のハーモニーとパーフェクトな歌唱力を持ったグループだけに公演への期待が高まっている。JYJならではの特色ある公演が行われることになるだろう」と、東京ドーム公演への期待感と意気込みを明らかにしている。

JYJは、4月2日~4日の計三日間、東京ドームにてコンサートを行う予定だ。三日間で合計15万人分のチケットに約3倍のチケット購買希望者が殺到し、今もなお衰えぬ人気を誇っていることを実証した。コンサート最終日には全国の映画館でライブの模様が生中継される予定だ。

写真:JYJの公式Facebook


ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません