2PMテギョンと仮想結婚するオ・ヨンギョル、実は「ニックンの方が・・・」

テギョンとオ・ヨンギョルの写真
2PMのテギョンの仮想結婚の相手として出演する台湾の女優オ・ヨンギョルの発言が話題となっている。

テギョンとオ・ヨンギョルは28日午後、京畿道(キョンギド)一山(イルサン)にあるMBCドリームセンターで開かれたMBC「私たち結婚しました、世界版シーズン1(以下<ウギョルの世界版>)」の制作発表会に出席した。

ウギョルの世界版は、その名の通りMBCの人気バラエティ番組「私たち結婚しました」のワールド・バージョンで、文化圏の異なる未婚の芸能人男女が、仮想結婚生活を通じてそれぞれの国の文化を理解し、交流を深めあっていくことを目的として企画された番組だ。

制作発表会では、プロモーション映像が公開された。そのVTRの中でオ・ヨンギョルは、「2PMメンバーの中で誰が一番好きか」という質問に対して「ニックンが好き」と正直に答え、この映像を見ていたテギョンは席を立つジェスチャーをして笑いを誘った。オ・ヨンギョルは、VTR映像が流れた後、司会者からの「今でもニックンが好きですか?」という質問には「今はテギョンがとても好きです」とフォローするかのように答えた。これ対してテギョンは「それは冗談ですよ」とウィットに富んだ突っ込みを入れ、制作発表の会場を沸かせた。

同番組には、テギョンとオ・ヨンギョルカップルの他、FTISLAND(エフティーアイランド)のイ·ホンギと日本の女優、藤井美菜が出演し、中国、日本、台湾、オーストラリアなど21カ国で放送される予定となっている。韓国では来月7日午後11時30分よりMBCのケーブルチャンネルのMBCエブリワンで初回放送を迎える。

写真:MBC


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る