ムン・グニョン、ファンミーティングのチケットを無料でプレゼント!

ムン・グニョンの写真

女優ムン・グニョンが来月3月1日の午後2時にソウルでファンミーティングを開催、久々にファンとのひと時を過ごすこととなった。

今回のイベントはチケットを無料でファンにプレゼントするという形で、ムン・グニョンの所属事務所であるナムアクターズが全額費用を負担することでも大きな話題となっている。

ムン・グニョンのファンクラブは「ナムアクターズがファンミーティングの全費用をサポートする。約250人を対象に<2013 ムン・グニョンミニファンミーティング1次>イベントが行われるが、当日必ず参加できる人だけエントリーすることを願います」と伝えている。

チケットは22日の午後9時から予約開始となる予定だ。

最近、SBSドラマ「清潭洞(チョンダムドン)アリス」が終了したムン・グニョンは、現在今年下半期に放送予定のMBCドラマ「火の女神ジョンイ(仮)」への出演を検討中であると伝えられている。

「火の女神ジョンイ(仮)」は「馬医」の後続ドラマでイ・スンギMissA(ミスエイ)のスジが主演するドラマ「九家の書」の次の作品として編成される時代劇ドラマで、ムン・グニョンが「風の絵師」以来、再び時代劇に出演するのかどうかに関心が集まっている。

写真:ナムアクターズ


ページ上部へ戻る