ムン・グニョン、超接近セルフショットで清純美を披露!!「仕事に行く途中」

ムン・グニョン

写真:ムン・グニョンのInstagram

女優ムン・グニョンが清純な美しさを披露した。

ムン・グニョンは、14日、自身のInstagramを通して、「仕事に行く途中。300日だから特別に」という短い文と写真を掲載した。

公開された写真の中のムン・グニョンは、車両の中でセルフショットを撮っている。ムン・グニョンは、化粧気ない顔にナチュラルスタイルでカメラを見つめている。ムン・グニョンの清純な美しさがファンを魅了した。

写真を見たネットユーザーは、「お姉さん、どこかで撮影ですか?会いたいです」、「かわいい~~暑い日なので気を付けて撮影してください」、「キレイ」「秋の童話・・・本当に大きくなった」などといった様々な反応を示した。

秋の童話ムン・グニョン

秋の童話ムン・グニョン2

秋の童話ムン・グニョン3

写真:KBS「秋の童話」時代のムン・グニョン

ムン・グニョンは、昨年SBSの水・木ドラマ「村-アチアラの秘密」(脚本:ト・ヒョンジョン、演出:イ・ヨンソク)で、カナダで暮らしてきたがまるで運命のようにアチアラに来た英語のネイティブスピーカー教師ハン・ソユン役を熱演した。また最近では、映画「ガラスの庭園」に人工血液を研究する謎めいた研究員として出演を決定した。

関連記事