キム・ボム、ファーストキスは19歳で彼女の家の前で

  • 2013/2/15
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

キム・ボムの写真

14日、俳優キム・ボムがソウルで行われた映画「Psychometry(サイコメトリー)」のタッチ会に参加し、自身のファーストキスについて告白した。

この日、キム・ボムは俳優キム・ガンウと共にマジシャンであるイ・ジュニョンのマジックパフォーマンスに参加した。

イ・ジュニョンはキム・ボムとキム・ガンウに最も幸せだった瞬間、映画の予想スコアと予想評価点などを質問、答えを見事に命中させ驚かせた。

この過程でキム・ボムは初恋について質問され、ファーストキスについて問われると「19歳の時、彼女の家の前でした」と答え、集まったファンから嫉妬の混ざった歓声を浴びた。

イベントではキム・ガンウとキム・ボムが約1,000人のファンの座席の間の一部通路を通りながらファン1人1人とタッチをし、ファンを喜ばせた。

キム・ガンウは「こんなにたくさんいらっしゃるとは思わなかった。これだけでも半分成功したようなものだと思う」と観客に向け感謝の言葉を伝えた。

映画「Psychometry(サイコメトリー)」は連続児童誘拐事件を追う刑事と、事件の唯一の目撃者であり物体を通して過去を見ることが出来るサイコメトリーの能力を持った男のエピソードを描いた物語で来月3月7日から韓国で公開される予定となっている。

写真:「Psychometry」ポスター


関連記事