JYJジュンス、ツイッターでドイツから帰国後サッカーへの愛を叫ぶ!

グループJYJのメンバーキム・ジュンスがサッカーへの愛情を見せた。

3日の午後、ジュンスはツイッターに「ドイツから帰って来て1日がたった。僕は今日もサッカーをした。僕の顔を叩くように雪が降り、全身が凍っても好きなものはどうしようもない。雪がなんだ!雨風が吹き、嵐がきても僕はサッカーをする」というつぶやきとともに写真を掲載した。

公開された写真には吹雪にも関わらずサッカーをするジュンスの姿が写し出されており、ジュンスのサッカーに対するとてつもない愛情が感じられる。

写真を見たファンたちは「あんな天候でもサッカーをするなんてすごい」「応援しに行きたい」などさまざまな反応を見せている。

サッカー好きで有名なジュンスは歌手や俳優が所属するサッカーチーム「FC MEN」のリーダーとして活躍しており、2011年には芸能人サッカー大会で優勝、つい先日日本で試合を行っている。

写真:ジュンスのツイッター


関連記事