PSY、遂にワールドスターマドンナと一緒に「江南スタイル」の馬ダンスを踊る!


人気歌手PSY(サイ)がまたひとつ、新た伝説を残したとして韓国で大きな注目を浴びている。

現在MDNAワールドツアー中のマドンナは、同公演で自曲の「Give It 2 Me」と「江南スタイル」をリミックスした曲を披露し観客から大歓声を浴びた。さらにステージの盛り上がりが再高潮となった瞬間、ド派手な衣装に身を包んだPSY(サイ)がステージの下からステージ中央に突然現れ、観客の盛り上がりもさらなるピークを迎えた。

マドンナとPSY(サイ)はステージで一緒に「江南スタイル」のダンスやブビブビダンスを披露し、マドンナの股下にもぐったり、PSYがマドンナを持ち上げるパフォーマンスするなど、観客を驚かせステージを熱くした。

マドンナとPSY(サイ)のステージの様子は動画サイトYouTubeでも公開され、多くのファンがPSY(サイ)のワールドスターとしての人気に驚くとともに、特に韓国のファンからは「すごいという言葉しかでない」「PSY(サイ)が遠くに行ってしまう気分」などPSY(サイ)を称賛する声が続出している。

PSY(サイ)は最近MTV EMAで「ベストビデオ賞」、第40回アメリカミュージックアワーズ(AMA)で「今年のニューメディア賞」を受賞し、ヨーロッパとアメリカ全域で人気を博している。

写真:YouTubeより




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません