韓流スター イ・ヨンエが三清洞に韓流ショップをオープン

日本では「チャングムの誓い」でお馴染みの、アジアのトップ女優イ・ヨンエが、来月中旬ソウルの三清洞(サムチョンドン)に韓流ショップ「リアネイチャー」をオープンするとしてマスコミに大きく取り上げられ注目を集めている。

報道によると、同ショップでは韓国の伝統茶を始め、赤ちゃん用の有機農石鹸やローションなどが販売される予定とのこと。

イ・ヨンエの所属事務所は「現在ショップオープンに向けての最終段階で、韓流スターイ・ヨンエのファンらが新たな観光地としてたくさん訪れてくれることを期待している」とコメントしている。

イ・ヨンエは2009年8月に在米韓国人の事業家であるチョン・ホヨン氏とハワイで極秘に挙式を挙げ、後日電撃発表したことで定番の韓国のトップ芸能人の結婚発表とは違った手順ということもあって世間を驚かせた。

2011年の2月には男女の双子を出産し、育児に専念するためCMなどで目にすることはあっても公の場にはほとんど姿を現していなかった。

今回オープンすると報じられた韓流ショップは結婚後、久々のイ・ヨンエの活動ということもあって大きな関心が寄せられている。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません