2NE1サンダラパク、世界に1足しかないスニーカーをプレゼントされ大喜び!

人気ガールズグループ2NE1のメンバー、サンダラに世界的なファッションデザイナーでありかねてから親交のあるJeremy Scott(ジェレミースコット)から世界に1つしかない誕生日プレゼントが贈られ話題となっている。

サンダラは今月14日、自身のme2dayに「私の良いお友達、Jeremy Scottにもらった誕生日プレゼント。この世にたった1足しかないピンクの羽スニーカーです。羽スニーカーものすごく好きなのにさらに世界に1つしかないピンク色の靴だなんて。すごく気に入った!感動!大切に履かなくちゃ」という喜びのコメントと共に写真を掲載した。

写真にはHappy Birthdayと書かれた風船に囲まれ、Jeremy Scottから贈られたピンクのスニーカーを両手に持ち嬉しそうに笑うサンダラパクの姿が写っている。

これを見たネットユーザーたちは、「スニーカーとてもかわいい」「サンダラパクによく似合う」などのコメントと共にサンダラパクの誕生日を祝福している。

写真:サンダラme2day




関連記事