【取材レポ】GFRIEND ユジュのバースデーをサプライズ!日本1st SINGLE『Memoria / 夜(Time for the moon night)』発売記念フリーライブ開催 @池袋サンシャインシティ 噴水広場

次に『Memoria』の振付の“メモリアダンス”と“約束ハンコダンス”をファンにレクチャーし、『Memoria』を披露。切ないメロディと流れるようなしなやかなパフォーマンスで会場を釘付けにした。

ここで重大発表ということで、来年3月に東名阪でのコンサートツアーが発表された。
「来年の春、私たちGFRIENDの日本ライブツアーが開催されます。(ソウォン)」」「サマーライブ以来の日本でのコンサート、本当に楽しみにしています。(ユジュ)」「楽しみにしています。嬉しいです。(ウナ)」「沢山の日本のファンの方に会えると思うと今から盛り上がっています。(オムジ)」と日本語で語りファンを喜ばせた。

さらに10月4日は、ユジュの誕生日だったということで、ステージにはサプライズでイチゴケーキが運ばれた。「本当に感動的なイベントです」「イチゴが一番好きです」と驚くユジュに、ファンからバースデーソングが韓国語で送られると、韓国語の歌にさらにビックリするメンバーたち。
会場は火が使えないということで、ファンをろうそくに見立てて“フ~”っと吹き消すユジュの姿にファンも大喜び!「BUDDYの皆さんがキャンドルよりもっと明るいです。」と嬉しそうにコメントした。

最後に一言ずつメッセージ

ソウォン「私はBUDDYのみなさんをとっても愛してます。みなさん、ありがとうございました!」

ウナ「みなさん、GFRIENDを応援してください、ありがとうございます。愛してる~」

イェリン「みなさん、私はBUDDYをとってもとってもとっても愛してるよ~」

シンビ「今日はとっても楽しかったです。BUDDY、これからもよろしくお願いします。」


オムジ
「これからも私たちGFRIENDが日本活動ずっとずっと一生懸命頑張りますので、ずっと応援よろしくお願いします。ありがとうございます。」


ユジュ
「今日は、BUDDYの皆さんと一緒にした時間は忘れられない思い出になりました。本当にありがとうございます。これからも温かく見守ってください。」

「以上、GFRIENDでした!」と元気よく挨拶しファンに手を振り、特典会が行われた。

清純な外見とパワフルなダンスで歴代ガールズグループの記録を塗り替えているGFRIEND。今年ついに日本デビューを果たしオリジナル楽曲もリリース、さらに来春にはツアーも決定!今後日本での本格的な活躍に期待が高まる。

GFRIEND 日本1st SINGLE
2018年10月10日(水)発売
「Memoria / 夜(Time for the moon night)」

GFRIEND 2019年春 コンサートの開催決定!
2019/3/3(日)大阪
2019/3/15(金)名古屋
2019/3/20(水)東京
2019/3/21(木)東京




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ:
1

2

ページ上部へ戻る
Translate »