キム・ヒョンジュン、ドラマ「時間が止まるその時」で4年ぶりにカムバック!?「現在、検討中…」

写真:キム・ヒョンジュンのInstagram

俳優キム・ヒョンジュンがブラウン管にカムバックするのか、その動向に注目が集まっている。

キム・ヒョンジュンの所属事務所であるキーイーストの関係者は、26日、「ドラマ『時間が止まるその時』への出演オファーを受けて、現在、検討中である」と述べた。

ドラマ「時間が止まるその時」は、全12話のファンタジーロマンスドラマで、キム・ヒョンジュンは劇中、時間旅行者を演じる予定だ。年齢も生まれも分からない人物で、寂しい生活を送るキャラクターだが、女性ヒロインとの出会いをきっかけに、次第に人生の意味を探すことになる。

キム・ヒョンジュンがドラマ「時間が止まるその時」でカムバックした場合、ドラマ「感激時代」以来4年ぶりとなる。今後のキム・ヒョンジュンの歩みに注目が集まる。

2014年に交際していた元交際相手に妊娠、暴行、親子訴訟などの問題で法廷争いを繰り広げてきたキム・ヒョンジュンは、議論の最中、軍服務を終えた。また昨年4月には、飲酒運転の疑いで起訴され、罰金200万ウォンの略式命令を受けた。




▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »