ダニエル・ヘニー、日系女優ル・クマガイとの熱愛報道を否定!熱愛の事実はない

俳優ダニエル・ヘニーが、米国で活動中の日系女優ル・クマガイとの間に巻き起こった熱愛報道を否定した。

今月9日、ダニエル・ヘニーの所属事務所の関係者は、「本人確認の結果、私的な集まりで会った俳優仲間としてル・クマガイさんとは親しい仲間の間柄であるだけで、熱愛説は事実ではない」と公式立場を明らかにした。

これより前、韓国メディアは、ダニエル・ヘニーとル・クマガイが交際していると報道した。同メディアは2人のSNSには熱愛の痕跡などが見てとれるとし、ダニエル・ヘニーの愛犬の写真などを指摘した。

ダニエル・ヘニーの愛犬は、昨年、韓国の農場で助けられダニエル・ヘニーが飼うことになった。これまで一緒に雑誌のグラビア撮影などもしており、ファンの間では有名だ。

これに加え、昨年末にダニエル・ヘニーとル・クマガイは、似たような時期にダニエル・ヘニーの両親が住んでいる米国・ミシガン州に滞在していたことから、2人が交際しているのではないかという熱愛説が高まることになったようだ。

日系女優ル・クマガイは、米国のTVドラマ「9-1-1」、映画「Only the Brave」「Intra Personal」などに出演している。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »