ソンフン&Secret出身ソン・ジウンに熱愛報道出るも所属事務所が速攻で否定

写真:OCN「じれったいロマンス」

俳優ソンフンとガールズグループSecret(シークレット)出身で女優のソン・ジウンに熱愛報道が出たが、所属事務所が速攻で否定した。

ソンフンの関係者は、熱愛報道後のマスコミからの問いかけに対し、「ソン・ジウンとはドラマでの共演を通じて親交のある同僚であり、妹のような存在だ。それ以上でもそれ以下でも絶対にない」と報道を否定した。

この日、韓国の一部メディアは、「ソンフンとソン・ジウンがドラマの後、デートを楽しんでいる。(2人は)愛情を隠すことができない」といった内容で交際中であると伝えていた。
また昨年9月に行われたソンフンのファンミーティングにソン・ジウンが出席したとも報じた。

ソンフンとソン・ジウンは、昨年OCNドラマ「じれったいロマンス」で共演した。当時、それぞれチャ・ジヌク役、イ・ユミ役を演じて人気を集めた。

ソン・ジウンは、最近、自身のSNSを通してSecret(シークレット)脱退の立場を明らかにしたが、所属事務所側が一方的な脱退表明だとして法的に争う立場を明らかにし、注目が集まっていた。

2人の交際報道と同時に、ソン・ジウンがソンフンの所属事務所に移籍するのではないかとの憶測も流れていたが、こちらについてもソンフンの所属事務所の関係者は、「ソン・ジウンとの接触も、移籍に関する話を交わしたこともなく、公式にアドバイスを求めたり答えたこともない」として、交際報道と同時に全面否定した。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »