少女時代スヨン、ダニエル・ヘニー、ドン・ヒョンべら所属の事務所に移籍!?

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

グループ少女時代のメンバー、スヨンが所属事務所を移籍するニュースは韓国のみならず日本でも報道され大きな注目を集めたが、スヨンの新事務所についての報道を巡り、エコグローバルグループが公式立場を明らかにした。

17日、エコグローバルグループは、「(スヨンとの)契約は事実ではなく、代表との個人的な親交でミーティングを行ったのは事実だ」とコメント、続いて、「契約に関して具体的に説明したり、決定した事項はない」と伝えた。

これは、同日、一部の韓国メディアが、「少女時代のメンバー、スヨンがエコグローバルグループに移籍する」と報道したことを受けてのものだ。

スヨンが移籍すると報道されたエコグローバルグループには、ダニエル・ヘニー、ドン・ヒョンべ、ティム、ゴン・ジョンファンなどが所属している。

スヨンは、ティファニー、ソヒョンとともにSMエンターテイメントと再契約の締結を行わないことを明らかにしていた。
今後、スヨンは、女優として活発な活動を続けていくとされており、新しい所属事務所への関心が集まっている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »