イ・ジヌク、スエ&パク・ヘイル主演映画「上流社会」にキャスティング!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

俳優イ・ジヌクが映画「上流社会」(監督:ピョン・ヒョク)に出演する。

映画「上流社会」の製作会社側の関係者は、27日、「イ・ジヌクが最近『上流社会』への出演を確定した」と明らかにした。

映画「上流社会」は、上流社会に入った夫婦が上流層の実体と直面しながら経験する物語を描く作品で、イ・ジヌクは、劇中メディアアーティスト、シン・ジホ役を演じる。イ・ジヌクの演じる男は、スエと危険な恋​​に落ちていく予定だ。

今回のイ・ジヌクの出演決定より前には、スエが上流社会に入ることを目前に控えた主人公オ・スヨン役に、パク・ヘイルが国会議員の公認を受けるようになったスヨンの夫役に決定したことが伝えられていた。

イ・ジヌクは、昨年7月に性的暴行の疑いで訴えられ、警察から不起訴意見で送致された後、芸能活動を自粛していたが、最近閉幕した第22回釜山国際映画祭の招請作で自主制作映画「虎より怖い冬の客」を通じて復帰への第一歩を踏み出した。

「上流社会」は、来月1日にクランクインする予定となっている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »